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募集要項(営業事務職)
長く働いていただきたいからこそ、安心の環境をご用意しています

事務所内での事務業務全般を担当していただく「営業事務職」を募集しています。
≪多彩な業務に携われます≫ 当社の営業事務は営業サポート業務のほか、経理事務、不動産関連の事務など 、
専門的な知識が身につく業務にも携わっていただけます。
「入力だけ、書類整理だけの作業だと将来が不安…」
そんな方であれば、高いレベルのスキルを手にすることができます。

とは言え、未経験者も大歓迎です。
わからないことは気軽に相談できる風土があります。
今活躍している先輩の多くも未経験からスタートしましたので、「事務職の経験がない…」という方も安心してご応募ください。

■全国の拠点で募集!
関東エリア(3拠点)、関西エリア(3拠点)、福岡店が勤務先。
転居を伴う転勤なし。地域に根差して働くことができます。

長く活躍していただくため、社員の働きやすさを重視しています。
メリハリのあるワークライフを実現でき、プライベートも充実できる、そんな環境で事務として活躍しませんか。

■完全週休2日制、年休120日日以上
■残業は月5~10時間程度
■大和ハウスグループ基準の福利厚生
応募資格
●学歴:高卒以上
※職務経験不問
歓迎するスキル
◎基本的なPCスキル(ワード・エクセル)出来る方
※不動産業界の知識は一切不要です。
※未経験者歓迎
求める人材像
◎人と話すことが好きな方
◎誠実で明るい対応ができる方
◎幅広い仕事でスキルアップしたい方
◎協調性のある方

本社、近隣店舗、お客様と関わることも多いので、何よりもコミュニケーション力を重視しています。
PCに向かって黙々と作業をするだけではなく、人と関わる仕事が好き、
サポートする仕事が好きという方は歓迎します。

※必須ではありませんが…
経理経験、不動産事務経験、営業事務経験者は即戦力として歓迎します。
待遇と勤務
勤務地

東京支社(千代田区) 法人事業部、買取再販事業部/土・日定休
多摩営業所(八王子市)、埼玉東営業所(さいたま市)、横浜営業所(横浜市西区)/火・水定休
雇用形態 正社員、パート




職 種



営業事務

●経理事務業務:
銀行記帳、領収書作成、経理伝票入力、資金有高表・残高報告書作成、賃貸オーナー精算、
請求書処理など
●その他事務業務:
経費精算処理、物件内容や広告物に関する報告書作成、HPへの物件の登録、顧客管理システムの入力、折り込みチラシの印刷やDMの作成など
年 齢 不問
給 与 178,500円以上
諸手当 通勤手当(全額)、時間外勤務手当
昇 給 年1回
賞 与 年2回(7月、12月)
休日休暇 年間123日 週休2日(火・水、または土・日)夏期休暇、年末年始休暇
福利厚生

各種社保、年金基金、従業員持株会制度、保養施設
※産休・育休制度有(実績あり)お休み後も多くの方が復帰されています。

お問い合わせ

総務・人事部 橋村まで
大阪市北区梅田1丁目1番3-800(大阪駅前第3ビル)
TEL/06-6344-6356 フリーコール/0120-34-4577 (お電話での受付 月~金曜日 9:00~18:00)
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