日本住宅流通トップ > 入居者様サポート > よくあるご質問 > その他
よくあるご質問
その他のよくあるご質問
インターネットについて
インターネット回線マンションタイプ導入済のマンション・アパート

NTT、eo光等が建物に導入済みである場合は、ご入居者様と各インターネット会社とのご契約の上、
ご利用できます。工事や設備機器の設置が必要な場合もありますので予めご了承ください。
建物に導入されていないインターネット会社を利用する場合
インターネットの導入に伴い外壁等建物共用部にビス止めや金具の設置などの工事がない方法での
導入のみ承諾が可能です。
必ず事前に弊社担当営業所へお問い合わせください。

D.U-NET導入済のマンション・アパート
パソコンのLANケーブルを室内のモジュラージャックに差すだけで、すぐにインターネットが利用できます。
リビングに【D.U-NET】と記載のあるコンセント部分にLANケーブルのモジュラージャックがあります。

※ご利用いただけるインターネット環境は物件により異なります。
お調べ致しますので、各営業所までお問い合わせください。
尚、引き込み等の費用はご入居者様負担になります。
郵便受けのダイヤルがわからない
契約時にお渡ししている、「入居のしおり」に記載しております。
また、物件により玄関内側のドアクローザー部に番号シールを貼っております。
「入居のしおり」を紛失されて番号が分からない場合は担当営業店までご連絡ください。
宅配BOXが常にいっぱいで使用できない
取り出していない入居者様がいる場合、当社にご連絡いただきましたら
確認の上、該当のご入居者様へ連絡致します。
関西06-6344-6375関東03-5214-2387 関西06-6344-6375関東03-5214-2387
緊急時や設備トラブル等、夜間や休業日などの営業時間外のお客様対応に専用コールセンターを設置しております。