日本住宅流通トップ > 入居者様サポート > よくあるご質問 > 非常時・災害時の対応
よくあるご質問
非常時・災害時の対応に関するよくあるご質問
盗難に遭ってしまった場合
まず落ち着いて、無くなっているもの、壊されたものがないか確認しましょう。
(鍵が壊されていたり、窓が割られていると、「外出が出来ない」「室内に雨風が入り込む」などの 2次被害が発生してしまいます。)
それから当社へ連絡してください。
建物の損壊(鍵を壊された、窓を割られた等)があれば、その内容をお伝えください。
修理の手配等させていただきます。
不審者の侵入、徘徊など
警察へご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。
関西06-6344-6375関東03-5214-2387 関西06-6344-6375関東03-5214-2387
緊急時や設備トラブル等、夜間や休業日などの営業時間外のお客様対応に専用コールセンターを設置しております。