日本住宅流通トップ  >  採用情報トップ  >  キャリア採用情報  >  募集要項(営業事務職)
募集要項(営業事務職)
事務所内での事務業務全般を担当していただく「営業事務職」を募集しています。
今活躍している先輩の多くも未経験からスタートしましたので、「事務職の経験がない…」という方も安心してご応募ください。
長く活躍していただくため、社員の働きやすさを重視しています。
メリハリのあるワークライフを実現でき、プライベートも充実できる、そんな環境で事務として活躍しませんか。
応募資格
●学歴:高卒以上
※職務経験不問
歓迎するスキル
◎基本的なPCスキル(ワード・エクセル)出来る方
※不動産業界の知識は一切不要です。
※未経験者歓迎

岡崎店(仮称)は2017年7月に新設予定のため、入社後2~3か月間、まずは関西の拠点、または名古屋店にてOJTによる研修を行っていただきます。
研修後、岡崎店に配属されます。
求める人材像
◎人と話すことが好きな方
◎誠実で明るい対応ができる方
◎幅広い仕事でスキルアップしたい方
◎協調性のある方
待遇と勤務
勤務地 愛知県 (2017年7月開設予定「岡崎店(仮称)」勤務)、東京都(城東営業所)、静岡県(浜松営業所)




職 種



営業事務

●経理事務業務:
銀行記帳、領収書作成、経理伝票入力、資金有高表・残高報告書作成、賃貸オーナー精算、
請求書処理など
●その他事務業務:
経費精算処理、物件内容や広告物に関する報告書作成、HPへの物件の登録、顧客管理システムの入力、折り込みチラシの印刷やDMの作成など
年 齢 不問
給 与 176,000円以上
諸手当 通勤手当(全額)、時間外勤務手当
昇 給 年1回
賞 与 年2回(7月、12月)
休日休暇 年間123日 週休2日(火・水)夏期休暇、年末年始休暇
福利厚生

各種社保、年金基金、従業員持株会制度、保養施設
※産休・育休制度有(実績あり)お休み後も多くの方が復帰されています。

お問い合わせ

総務・人事部 橋村まで
大阪市北区梅田1丁目1番3-800(大阪駅前第3ビル)
TEL/06-6344-6356 フリーコール/0120-34-4577 (お電話での受付 月~金曜日 9:00~18:00)
採用情報エントリーのご案内
応募される方は、下のボタンよりエントリーをお願いいたします。
日本住宅流通にエントリーする
※新卒エントリーは「マイナビ」にて受け付けております。新卒エントリーを押されますと、「マイナビ」サイトへ移動します。